にゃーん
お母さんにいい機会を
設けてもらったあ


本当にありがとう


本当に素直に
楽しかった

正直めちゃくちゃ
ハードル高いわけ…
でもそれでも気持ちわ
変わらない
勢いがあるかな?
って考えたけど
冷静に考えて考えまくって
やっぱり頑張ろうと思う

焦ってわいないよ

受け入れてもらえるように
がんばる

リクの言葉にも
すごい考えさせられた
ママにとって
すごい嬉しかった


リクの思ってるように
なればいいけどなー
いや、なる。
ある意味りくの
願い叶える。
ママ本気でがんばるよ。

眠気
朝から眠くて
ヤバかったデス〓〓
仕事中かなり
ずっとアクビしてた〓〓
中途半端に暇だったから
よけ~に眠かった〓
明日わ何やるんだろ~〓
やることない感じ
だったんだけど…〓
手伝いとかまぢ
1番いやだよ~〓
明日行けば休み~〓
土日も仕事らしいけど
頼まれても出ませんわよ〓
てゆか、日曜わ
完璧ムリだし~〓
すまんの〓(・∀・)"
土曜も休みに
してもらってんのに
1回出たら
最近すごい毎週のように
頼まれるし〓
おえー〓〓
あ〓
今日まるが食べてた
ビーフンうまそおだた〓
あれ、いくら?〓
最近まぢで夜食ヤバイ〓
2日連続
インスタントラーメン〓
一昨日ゎマック買いに行き〓〓
昨日わインスタントラーメン〓
今日わ春雨ヌードルの予定〓
このままぢゃ
完璧に太るので
とりあえず〓〓〓
今日でやめます〓〓笑
早く土日なってほし~〓
あーねみ〓〓
ヤバかったデス〓〓
仕事中かなり
ずっとアクビしてた〓〓
中途半端に暇だったから
よけ~に眠かった〓
明日わ何やるんだろ~〓
やることない感じ
だったんだけど…〓
手伝いとかまぢ
1番いやだよ~〓
明日行けば休み~〓
土日も仕事らしいけど
頼まれても出ませんわよ〓
てゆか、日曜わ
完璧ムリだし~〓
すまんの〓(・∀・)"
土曜も休みに
してもらってんのに
1回出たら
最近すごい毎週のように
頼まれるし〓
おえー〓〓
あ〓
今日まるが食べてた
ビーフンうまそおだた〓
あれ、いくら?〓
最近まぢで夜食ヤバイ〓
2日連続
インスタントラーメン〓
一昨日ゎマック買いに行き〓〓
昨日わインスタントラーメン〓
今日わ春雨ヌードルの予定〓
このままぢゃ
完璧に太るので
とりあえず〓〓〓
今日でやめます〓〓笑
早く土日なってほし~〓
あーねみ〓〓
