続きがみたいと 思いました・・・ | りこのブログ

りこのブログ

気ままにのんびりと・・・。

年末の せわしない中 先週

時間を作って 映画に行って来ました

しかも 朝一 AM8:50~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホントは 友達も誘ったんだけど

これは 観なくていいやとタラー

 

それは

「窓ぎわのトットちゃん」

 

 

 

アニメなんだけど 面白楽しくもあり

続きがみたいと 思いました

 

黒柳徹子さんのお話

子役の声の りりあなちゃん

なかなか 上手でした

 

子供の頃の 徹子さん

あんなに 天真爛漫だったんですね

裕福な家庭に 生まれながらも

戦時中には ご飯も満足に食べられなくても

元気いっぱいに 走りまわる

 

今という時代 あやつや物価上昇に

頭抱えても いかに 恵まれてる時代かと

 

 

確か 亡き母が本持ってたはずなんだけど・・・

探してみよう うん

 

良かったら 劇場でOK