あの頃も 今も変わらない・・・ | りこのブログ

りこのブログ

気ままにのんびりと・・・。

最近 またハマっています

土日って 更新されないんですね?

 

あるドラマを見ようと サイト見てたら

 

 

うぉ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

何 いつから 始まってたの??

そう ハマってる 昔の昼ドラw

「キッズ・ウォー3~ざけんなよ~」ですルンルン

1から 見たかったよんえーん

 

見始めると モー牛止まらなくてね爆  笑爆  笑爆  笑

 

茜役の 井上真央 さん

翼役の 斉藤祥太 さん

 

この二人が たまらなく 大好きです照れ照れ照れ

このドラマの 茜 花男の つくし

真央さんに ピッタリキラキラキラキラキラキラ

スカッとします

 

翼も ここぞ!!とばかりに

駆け付けてくれるしチューチューチュー

 

見てみたい方は コチラから下矢印

 

 

後は 「だいすき!!」「大好き!五つ子」

「砂時計」「ぽっかぽか」

なんかも 大好きで 良く見てました

この辺りも 配信されないかしら~照れ

 

今 お昼って なんか つまんない

また これを 地上波で放送してくれたらなぁ・・・

 

 

 

この歌も 大好きですルンルン