こんばんは!
今日は、広告に使える写真の撮り方ですニコニコ

皆さん、どれくらい意識されてますか?

キレイサロン(マツエク、ネイル、エステ、リラク)
を中心に扱っていると、、

写真をどういう風にとれば
反応が良いのかをあまり意識されてないです。

僕が思うに、
どんな広告媒体でも
最初に写真に目が行きませんか?
ってことなんです‼️

つまり、、
写真に興味を持たれなければ、
最悪、せっかく書いたサロンのPRが
読まれない。ということもありえますよね?

じゃあどうすればよいか。
エステサロンを例にします。

必ず内観の写真って撮りますよね?
ベッドを撮る時に、
ベッドに焦点を当て過ぎていませんか?
そうすると、、
狭い空間(窮屈)に感じてしまいます。

内観写真を撮る時のポイントは主に2つです。
非常にシンプルですが、 、
明るさと
空間の広さです。
空間の広さを確保するために、
なるべくベッドから離れて撮るように意識して下さい。

狭い部屋とゆとりのある部屋の
どっちで施術を受けたいですか?

さらに、内観の次は
施術写真も必須だと思います!
続きはこちらのYouTubeで
公開しておりますので、ご覧下さいねニコニコ

⬇️こちら⬇️

また、
LINE公式アカウントもご登録下さい⬇️