今日見た夢がひどいひどい!

腐注意!

クラスの男子2人HくんとOくんが出てきたんだけど、私がお前らもう付き合っちゃえよ!って言ったら

Hくんが

「Oくん、大好き」

って言ってOくんをだいしゅきホールドしてベロちゅー

「ちょ、H、やめっ、」

って言いながらも抱きしめ返すOくん。

ごめん、なんか、めっちゃ罪悪感。

今日Oくんと話した時思い出して顔真っ赤だったよ(>_<)



で、こっから恋バナ



なんか、今日話しかけた時機嫌悪そうだった(・ω・`)

私ウザかられたかなあ??
ファニーボーン攻撃しない方が良いのかなあ(゚ー゚;三 ;゚ー゚)

ウザかられて無いと思いたい!!

てか、用も無いのに話しかけて迷惑だったらどうしよう(>_<)
嫌われたく無い!

あんまり話しかけない方が良いのかなあ(´・ω・`;)…話したいよ。

でも私授業的に4組行く事多いから3組の前通っていたら話しかけてしまうよう(>_<)

てか、今日の4時間目前に横にいたの分かってたのに無視しちゃった(._.)

悪い癖だ…意識しちゃうと無視しちゃうんだよね´д` ;

もー!!なんか、悩める乙女だね!!

私の好きな人が私の事好きだったらいいのに