--------------------------------------------------


ルール


このバトンは、大切に思っている人8人に送ってください!
送り主がもし本当に大切な人だったら送り返すこと。
(送り返す=このバトンをやることらしい。エンドレスループになりませんように。)


--------------------------------------------------



●名前

 李央(リオ)でごさんす

●誰から回ってきた?

 香佑なんだぜ!

●送り主とどんな関係?

 あやしいかんk((

 

 お友達だぜ

●どのくらいの付き合い?

 中学3年間

 クラスずっと一緒だった!!

●プリ画見た感じ

 えと・・・プロフ画のことだったら

 かっこいい!

●送り主は溺愛中?

 めっちゃめっちゃ!!

●送り主とこれからもずっと仲良し?

 餅!

●送る人はあなたにとってどんな存在?

 リアルでお世話になってるひとと

 コメントくれるやさしいひと!!
 やったことある人コメントして(汗)


●送る相手

・李央
・螢菟最近ブログでの絡みがない(泣)
・小梅
・kayaちゃん

・ぼり

・イエローさん
・きみ太郎さん


●送り主の性格は?

 かっこいい!!

 やさしい!!


じゃあよろしく!!