最近私は部活に行ってません。(´д`lll)


理由は部活内にいじめがあるからです(x_x;)


具体的にいうと「影グチ」とかです・・・。


まあ私も言っているんですけど


みんながみんなの悪口を言っているという危機的事態に・・・


私の部活は二年生が二人


一年生が十二人


という圧倒的に一年が多い部活です。


だからでしょうか・・


一年生内の悪口はもっとも


先輩へも悪口を言っているというところまでいってしまいました。


普通に考えて先輩への悪口っておかしくないですか!?


だからもう私は部活をやめてしまおうと思っていました。


そして夏休みの最後の二週かんほどを休んでいました。


そんな私を心配してくれる子もいました。


今はまだ休んでいますが来週からしっかり出るつもりです!!


こんな長い分読んでくれてありがとー


バイビー