着物DE女子会@落語 | ぽよろぐ

ぽよろぐ

つれづれなるぽよ(´∀`)

またまた久々のブログです。
先日地元に落語がやってくるというので、
芸術鑑賞好きな友達が誘ってくれまして、行ってまいりました。

せっかくなので「みんなで着物でいこーZE!」
と素敵女子からは遠い誘い文句でw みんなを誘って着物で行ってきましたよ。

一眼持って行ったのに電池の充電がないという罠。。。Orz

落語は有名どころの話でとっても面白かったですよ。

楽大さん・たい平さん・三三さん・小遊三さん
三三(さんざ)さんのときの情熱大陸 http://www.mbs.jp/jounetsu/2010/12_19.shtml

2人楽点メンバーで、1人情熱大陸w

素敵すぐる。


着物はというと。。。サーセンプリクラですが・・・


ぽよろぐ

ぽよろぐ ぽよろぐ  

ぽよろぐ  ぽよろぐ

  ぽよろぐ  うひひ。こんな感じ。

2人に着つけるのなんてお安いご用。

定例になったら相当すてきー*