しこたま飲んだ(´∀`) | ぽよろぐ

ぽよろぐ

つれづれなるぽよ(´∀`)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



みなさん。
改めましてあけましておめでとうございます(´∀`)

ふつつかものの私ですが本年もよろしくお願いいたします( 。∀゚)ノ゛



丑年が終わってしまってうちの牛さんたちも心なしかさびしそうです…;;


ぽよろぐ-F1000238.jpg  遠い目…w





弱肉強食ですからね。

是非とも頑張って寅年を生き抜いてもらいたいと思いますw




なんだかあっというまに
ぽよろぐ-20091231201119.jpg 年になってしまいました。


ぽよろぐ-5__bW9qaW1hcnU0YjM2ZTgwMTU0Mw==.jpg  ガオー




私はというと、仕事から帰ってきたのが5時すぎで、そっからしこたま飲んで、
おせちの準備をしながら飲んで…

食べたのか食べないのかわからないうちにさっきまで寝てましたwwwwww




年賀状もぃぱーぃでうれしかったし、メールもぃっぱいとどいてありがたかったですケーキ01
本当にありがとうございました。


これから地道に返信させていただきます…Orz 






今年のおせちはというと…




    定番のお雑煮♪モチ大好きードキドキ    
           
ぽよろぐ-F1000248.jpg  




             煮物コーナーラブラブ

昆布巻き・しいたけ・れんこん・こんにゃく・きんぴら・やつがしら
ぅん。まっちゃちゃですなwwwwwwww

しいたけはめっちゃぉいししく出来ました♪

ぽよろぐ-F1000245.jpg




                 甘ウマコーナー音譜
         黒豆・伊達巻・栗きんとん・豆きんとん

ぽよろぐ-F1000246.jpg




          なんとなく目出たいコーナーコスモス
紅白かまぼこ・数の子・サーモンの燻製・サーモンチーズのレンコン巻き

ぽよろぐ-F1000244.jpg

手前のレンコン巻きはTVでやっていたので去年から作っていて、切れてるチーズにサーモンの燻製を巻いて、
薄く切ってお酢で煮たレンコンを巻いたものです。
レンコンの穴からサーモンのピンクが見えて見た目にも美しい紅白!!!!!!みたいなー(;´∀`)




そんな感じです。
あとは刺身切って終了です。


ぽよろぐ-F1000247.jpg

うむ。
物心ついたときからうちのおせちはお重に入っていないwwwwwwwwwww


でもいいの。食べればいっしょだから(´∀`)


今日はもうオヤスミです。
テレビ見ながらまた酒をかっくらいつつ、みんなにメールの返信します。

みなさんも素敵な祝日を過ごしてくださいね黄色い花




P.S.
もうおせちに飽きたので、もうカレーが食べたいぽよなのでしたw