( ゚Д゚)ウマー | ぽよろぐ

ぽよろぐ

つれづれなるぽよ(´∀`)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


九州男児のゆせくんから

ぽよの大好きな明太子が届きましたー音譜

本場もんやんけーーーーああっウハッ


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


ぽよろぐ


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー なにこのしゃれた箱wwwwwww




ほんとはさ、きのー食べたかったんだけど・・・

仕事→忘年会の流れでさ・・・(ノД`)シクシク



とりあえず、今日も朝っぱらから夜まで仕事なんだけど、
間あくから、睡眠も兼ねて家かえってきたったーーーーー(´∀`)




ぽよろぐ



( ゚д゚)なにこれー。
こんなん見たことなーーーーーぃラブラブ




母ちゃんがこれ見て
「これ絶対高級!!絶対高級だから・・・あんた独り占めだめよ!!」
「あらっ、しかも1箱三腹もある。んもぉードキドキ!」


って、声を大にしていってたw




んもーって、( ´゚д゚`)エーなんでぉまいがこまってんの?








さっそくひとりでお昼ご飯w
って思ってたら。。。



父ちゃんは部屋で休憩してたけど、
ぽよがごはんをよそって手をかけた瞬間
母ちゃんと兄ちゃんが



「味見させてー」ってめんたい一口。





母・兄「( ゚Д゚)うんまーーーーーーーーーーーーーーー!!」
母・兄「ごはんーごはんー音譜




って、いま昨日の夜の残りのカレー食ってたぢゃんよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ウマーな明太子は別腹???(;´Д`)




しょうがないから分け与えてやりました。



みんながいなくなった後、ぽよはひとりでウハウハ食べましたともおんなのこ




ぽよろぐ-F1000102.jpg


はい。シンプルイズベスト!!
あと2つも味あるもんねぇーーーー音譜
楽しみすぐるーkonatu


父ちゃんにも分け与えて感想を聞かねばw (ぅん。味が深い!!wwww)


はぁぁ家帰ってきてよかったよぉーーーーーーーーああっウマウマ



ゆせたんまぢありがとねーーーーーキラキラ


ごちそうさまでしたぁ(´∀`ドキドキ)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+