明日から仕事復帰ですん・・・ | ぽよろぐ

ぽよろぐ

つれづれなるぽよ(´∀`)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぉひらしゅーございます。

ニュータイプのインフルから無事帰還し、いまはあやうく廃人になりかけのぽよです(;´∀`)

まぁ熱はあがったものの、頭痛はそこまでひどくなく、胃が痛くて、鼻水が尋常じゃないってことくらいで
事なきをえた感じですが、丸2日は寝てたけど・・・w

今回特に思ったのはタミフルはもちろん、レッドブルが超すげぇwwwwwwww


ぽよろぐ

これ1日に4本飲んで亡くなった人がいるという(;´∀`)

まさにエナジードリンクwwwwwwwww(((( ;゚д゚))))アワワワワ


これは超身体にわるそーwww

だけど相当効きましたキラキラ


胃がずっと張ってる感じがしたので、固形物はあんまり食べたくなくて、
そらちに怒られながらもゼリーを毎日食べておりましたw

今日はやっとこ少し食べれるようになって、鳥取から送ってきた
『柿』をむいて食べましたぁ(´∀`)


ぽよろぐ-20091123203725.jpg

超でかくて、びっくりwwww

これが3段も入っていたらしいけど、すでに2段と半分になってました(;´∀`)

みんなどんだけ食ったんだw


さらに夜は父ちゃん何を勘違いしたのか、ボジョレー飲め飲めうるさい・・・w
(えっ、良いんですか?。゚+.(・∀・)゚+.゚


ぽよろぐ-20091123204257.jpg

ごっつぁんでーーーーーーーーーーーーーーーすはぁと

ってことで、また鼻水がとまらんぽよですた・・・チーン


peaceムック

ぽよろぐ