花展無事に終了しました | ぽよろぐ

ぽよろぐ

つれづれなるぽよ(´∀`)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



本日無事に花展が終了いたしました。

見に来てくださった方、わざわざメールをしてくれた方本当にありがとうございます。

告知が遅くなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。


先日のメールでも言ったようにせっかくなので写真をUPしたいとおもいます。

こんなかんじに仕上がりました。




ぽよろぐ


ワインレッドの素敵なカラーを5本と根洗いした観葉植物をドーーーンとw

いろんな色と種類のトルコ桔梗をとにかくふんだんにkonatu

360度どこから観てもいい作品になりました。



あぁ…写真はこの1枚しかない(;´∀`)



カラーだけでも絵になるところに、器とトルコのブルーがぎゅっと作品を引き締めてくれました。

花首をビーズで留めて、ビーズの白と花器置きのレースを統一。

できれば花器カバーはピンクぢゃないのがよかったんだよなぁ・・・(;´∀`)




でもまぁこんなかんじですああっ




よく友達に「ぽよは花とかどんな顔して生けるのかね」と言われます。

はい。恥ずかしくて見せられませんwwwwwwwwwww




花は大好きなのでこれからも精進して頑張りたいと思います・…━★゚+





peaceキラキラ


ぽよろぐ  ぺたくれろ。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+.