気分が落ち込んでる時は・・・ | ぽよろぐ

ぽよろぐ

つれづれなるぽよ(´∀`)

こんばんゎー。

今日で病院もひとだんらくしました。

ぽよです。

ぜんそくも台風とともに去りぬでよくなってきて、
点滴も今日までです。

あとは心療内科にいって、1週間とちょっとお休みして仕事復帰の予定です。

昔から、落ち込んだり、気持ちを切り替えたいときには

「ヘアスタイルを変える」か「ピアスを開ける」

ってのが私の定番で。


今回は迷って、ヘアスタイルを変えてきました。

まだ電車に乗れないので、友達が車で、ドライブがてら連れて行ってくれました。


前に住んでいた下町の美容院ですw
でもイケイケです。


前はこんなんでした↓


ぽよろぐ


そして本日・・・









ぽよろぐ


ぼーーーーーーーーーーーーーーんw


パーマかけちまったw





はぃ。得意の前髪ウイッグw

ぽよろぐ


あら、全然ちがうw
そして目が腫れとる&すぴーんwwwwwwwww


まだ秋・冬服を買いに行く元気はないけんども、
服に合わせて変えたいなーw


ふぃー。
みんなのおかげで少し元気でてきたぉ。

がーんばろっと。
いつもぁりがとう。


peace水玉