でぃずにーはろうぃんと15匹わんちゃんw | ぽよろぐ

ぽよろぐ

つれづれなるぽよ(´∀`)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さてー

CMでもご存じのとおり、ただ今DisneyHalloweenまっただ中でございます(´∀`)

原付圏内のぽよが黙っているわけございません。

ってことで、Halloweenの始めと終わりの1週間全身仮装で入っていいですよーって
日があります'`ィ (゚д゚)/


それがこちら↓
DisneyHalloween全身仮装可能日



そしてこれ以降去年のもようをお送ります。


去年はまずはじめに平日休み4人で楽しみました。。。


ほいっ(´∀`)

知ってますか?

開演ダッシュするとミッキーと写真が撮れるんですよー★


みんなでダルメシアンです( 。∀゚)ノ゛ナカーマ



そしてシンデレラ城の前で扇!!!!!!!!!

ちなみに真ん中のお兄さんは知らない人ですwwww

夢の世界はこういうことも可能にしてしまうんですねぇ・・・ぷっプッ




そして極めつけはHalloween前日になんと・・・


15匹でいっちゃったーーーーーーーーーー( ´∀`)人(´∀` )


・・・ちなみに3匹遅刻ですww


もぉね、どこに行っても写真とられまくりですwwww



こんなのとかねー(´∀`)



こんなのとかねー(´∀`)




移動もwwwww((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン




カヌーもwwwwwwwwwww


そして・・・



隠し撮りまでされる始末wwwwwwwwwwwwwww




でも超たのしーーーーーーーわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



今年もDisneylandを震撼させてきたいとおもいますーーーおんなのこ

みなさんこうご期待wwwwwwww



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


ペタしてね

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+