これ、おもしろい!!


先月、やっと読み終えた、『人生をガラリと変える「帰宅後ルーティン」』!!

   リュ・ハンビン 著




​疲れてる時にはこういうの読みたくなくて、暫く途中で放ったらかしになってた本なんだけど、、、泣くうさぎ


​余裕がある時に毎日寝る前とかにちょこちょこ読み進めてみたら、もう読破してたニコニコ



やっぱ、読書って、、読破後の達成感すきだ目がハート







そして、これは、







帰宅後の時間を使って、

趣味や副業をする!!人に向けての本なんだけど、

それをするにあたって、

どうしていけば良いかを事細かく教えてくれてる本📕



​韓国の獣医師の方が書いてる本で、なかなか
努力家の方なんだなぁ!と。泣き笑い


帰宅後に、いろいろな趣味や仕事を沢山試して、良かった方法や、続ける方法を書いてくれている!!
失敗もいろいろしたみたい赤ちゃん泣き



だけど、こうやって、いろいろチャレンジして、

ポジティブに、生き生きと頑張ってる人を見ると、

私も頑張ろうキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク

って思えるビックリマークビックリマークビックリマーク



良かったら読んでみてニコニコラブラブ



ぽしぇっとでしたにっこり