久しぶりのブログ更新です。
年末、何故だかかなりバタバタしていて、
未だに全然2015年を振り返れていません。笑
2015年は、今振り返ると…
今までで1番じぶんと向き合った1年だったかなぁと思います。
2014年の年末に、友達がCPM(100%自分原因説)で、素晴らしい人生に変わっていくのを見て、
「わたしも2015年はCPMで素晴らしい1年にするぞ!!」と意気込んで始まった2015年でした。
メールセッションだとかも始めて、
あまりワークだとかはやらなかったけれど、なんだかんだで、毎日起きること、じぶんが考えていることを注意深くみてきた日々。
後半くらいになると、シンデレラセッションを受けたりして。
みるみる毎日が変わっていきました。
仕事においては、例年以上に、
本当に周りの人達に助けられてこそ、いいお仕事ができてるんだなぁと感じる日々でした。
周りのメーカーさん、業者さん、一緒に働いている社員の方々、いつも相談事、話を聞いてくれる社員の方々、そして家族。
また、お客様にも恵まれていた1年だったなぁと、改めて感じます。
まだまだ途中。
2015年にできなかったこと、
また、2015年に培ってきたものを、2016年に活かして、自分史上最高の1年にしていきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
