9月29日の誕生日に無事、『シンデレラセッション』の申し込みをし、10月3日からいよいよセッションがスタートしました。
謎にどきどき緊張。
ひー(°_°)!!!!!
なんだろうね、じぶんこれからどうなっちゃうの?!という緊張。
無事、セッションしてもらい。
たくさーんのブロックをなくしてもらい。
きちんと軸の方も入れてもらい。
夜も遅かったので、セッションを終えてそのまま就寝。
それで、次の日に会社に行くとですね。
まず、明らかに周りの男性達がいつもより優しい。
効果の即効性にビビりました。
え、こんなに違うもんかと。今までなんだったん?!と。
また、それよりもびっくりしたのが。
仕事の移動中、スコールみたいな雨が降っていて。もうひどいどしゃ降り。
ですが、しばらくするとやんで、ふと空を見上げると
おっきな虹が!!!!
久しぶりにあんな大きな虹を見ました。
しかも、昨日のセッションでも妨げになっているブロックを解除してもらった後のイメージで、虹というワードが出てきて。
さらにさらに、この写真よく見てみてください。
二重の虹なんです!!!!
二重の虹というのは、珍しいというのと、見たら幸運になれるという噂があったような気がして、ネットで調べてみると、
「新しいことの始まり」だとか「祝福」という意味があるそうで、
なんか、昨日セッションが始まって、昨日の今日でこんな大きな素晴らしい虹、しかも二重の珍しい虹を見ることができて、このセッションの成功を表していたり、セッション後の幸せな未来を祝福してくれているのかなぁと、とても嬉しくなりました。
こんなにも早く現実が動くなんて、ほんとにすごいなぁって。
これからの自分自身の変化がとっても楽しみです。
つづく。
