今朝の大雨凄かったですよね雨

お店の前の道路なんてくるぶし辺りまで浸水してましたよ泣ビックリマーク2

危なかったーーーchiro汗

今はなんもなかったかのように雨上がってますけどね...笑

さー気を取り直してわんちゃん紹介しましょー投げKISS

まずはパピヨンのパピーくんキラキラ

スピッツじゃないですよプ―

幼くみえますよね~らう``
ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪
も~1枚はっぴ

なんでも興味津々なんですにへ

癒されるーかおはーと7
ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪

続いてはポメラニアンのレチェちゃんリボン

この子は自分のかわいい顔をしっていますかお2

この首の傾け具合完璧でしょほっ02ハート

性格もとっても良いんですよにこにこ
ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪

次はプードルのピノちゃんシンプルハート

おすわりの仕方が育ちの良さを教えてくれますよねにっこり

なんか三つ指立てて今にも頭をさげてくれそうでしたはーと

ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪


お次ぎはチワワのモカちゃんにくきう

このアップにも耐えられる美人さんハートsss

人間ならAKBのセンター張れるレベルですよねじゅる・・

美人は3日で飽きる。。。?

モカちゃんなら一生飽きないですねむっ
ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪

美女の次はイケメンダックスのキラくんおんぷ

ダックスさんらしい顔つきに切れ長の目にこ

男前の要素しかありませんよねラブ目

この素っ気ない感じがクールですすげ~
ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪


こんな感じで今日のブログは締めくくりたいと思いますキャッ☆

ご視聴ありがとうございました~~~エルモうえ

また見に来て下さいね~ハート

問い合わせ先: トリミングサロン 
         わんわんぷらざ  milky 犬の手
         大阪市都島区友渕町2-15-7
         06-6925-5006