こんにちは(=⌒▽⌒=)

今日も、暑いですねあせる


さっそく、わんちゃんのご紹介ですむふっ




はじめは、チワワのはなちゃんいちご姉さん

3mmの全バリで全身スッキリむんyg



ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪

とてもスッキリして涼しそうはっぴハート



お次ぎは、はなちゃんと同じお家のシュナウザーあずきちゃんシュナ 
あずきちゃんは2mmの全身バリカンで顔はシュナカット♪+゜



ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪

あずきちゃんは初めての来店でしたがとってもお利口さんでしたどっきゅん





次は、チワワのいち君チワワ
いつもご利用頂いております常連様ハート2ハート2
今日も5mmのサマーカットで尾はライオンにリボン



ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪


この優しい表情・・・いつも癒されます(●´ω`●)ハート





次も、月1ご来店のマルチーズのマリアちゃんマルチーズ
いつも通りの5mmのサマーカットですscissors*



ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪


ちょっと恥ずかしがりやのマリアちゃんです投げKISSハーチョ




次は、チワワのチロルくんチワワ

チロルちゃんは2mmの全バリで尾はライオンですにゃキラキラ



ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪

リラックス姿も可愛いラブ目ハート




次は、2回目のご来店プードルのボボくんMINKちゃん
体6mmのサマーで顔はビションフリーゼ風ハート


ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪

アフロ~はっぴきらっ
ビションに見えてプードルちゃんですにっこり



次も、プードルのコタロー君プードル
2mmのサマーカットでモヒカンにハート



ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪

ひまわりのバンダナがとってもお似合いのコタロー君です(〃∇〃)




次は、シーズーのティアラ君
シーズー④
ティアラ君も月1の常連様(*^o^*)
いつも3mmのサマーカットでのご来店ですおんぷ


ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪


愛想よくて可愛らしいティアラ君ですキャハハ心




最後は、プードルのメルちゃん
プードル
5mmのテディベアカットですぺこ



ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪


メルちゃんはホテルもご利用頂いていてとてもわんわんに馴染んでくれています(*^ー^)ノ


今日のご紹介はここまでです(・ω・)



問い合わせ先: トリミングサロン 
         わんわんぷらざ  milky 犬の手
         大阪市都島区友渕町2-15-7
         06-6925-5006