11月18日、DisneySEAに行ってきました。
X'mas期間の新ショー「クリスマスウィッシュ」見る為です!!
毎回、抽選のショーは初回必ずはずしてるので今回もまさか…と思っていたらそのまさかでした(:_;)
はずした…(>_<)
「ミート&スマイル」も見れなかったし、「BBB」も途中で寝てしまった。
なんか残念な1日だったけど、彼女とデートできたからよかった!!
多少ケンカもしちゃったけどね(笑)
帰りに乗ったアンバサダー行きのバス、ナンバープレート見たら「1118」!!

日付と同じナンバーで、しかもミッキーの誕生日(^O^)