11月18日、DisneySEAに行ってきました。

X'mas期間の新ショー「クリスマスウィッシュ」見る為です!!

毎回、抽選のショーは初回必ずはずしてるので今回もまさか…と思っていたらそのまさかでした(:_;)

はずした…(>_<)

「ミート&スマイル」も見れなかったし、「BBB」も途中で寝てしまった。

なんか残念な1日だったけど、彼女とデートできたからよかった!!

多少ケンカもしちゃったけどね(笑)


帰りに乗ったアンバサダー行きのバス、ナンバープレート見たら「1118」!!

11piratesさんのブログ-101118_153604.jpg

日付と同じナンバーで、しかもミッキーの誕生日(^O^)