編み込み体験レッスンレポ | 働く大人女子に 自信と勇気とキレイを手渡す 美来メイク® 美来デザインプロデューサー

働く大人女子に 自信と勇気とキレイを手渡す 美来メイク® 美来デザインプロデューサー

美容歴22年 美容専門学校教員歴10年
未経験から始めるオンラインで活躍できる、セルフメイク講師を養成(一社)SBM普及協会代表
顔を8つのカラーに分けて、今も未来も魅力的な自分をメイクとヘアアレンジで作り出す「顔分析美来メイク™」講座を開催

ご訪問ありがとうございます

名古屋ヘアアレンジ&メイクレッスンの
『Gleam Beauty』です

 

 

先日は編み込み体験レッスンにお越しいただきまして

ありがとうございました

 

 

 

ご旅行に、夏の浴衣に

色んなイベントにヘアアレンジができたらいいなぁ〜と

かなり前からblogをご覧いただいていたそうです

本当にうれしいです

 

 

できるかわからない

やりたいけど、本当にできるかなぁ

 

 

悩んで悩んで後悔するよりやろう!って

なかなか踏み出すことができなかったようですが

思い切ってレッスンに参加してみよう

とお越しくださいました

 

 

 

新しい事始めるのって本当に勇気がいるし

パワーも必要ですよね

 

 

{66055C36-090E-46C4-BA6C-743C688373B0}
メモもたくさん取って、家に帰ってわからなくならないように
 
よく生徒さんから聞くのが
 
『志穂さんに見てもらってらできるのに...
家に帰るとできなくなっちゃう!!』

 

なのでメモはおススメです!!

 
 
まずはウィッグでやり方を練習してからいざ自分の髪に
いきなり自分の髪に編んでみるのは難しい
 
だって見えないから
 
編み方を手に覚えさせると築いたら編めている!!
 

 

 

{4A29C4D1-035C-404D-865E-DE78583E2C91}

 

 

 

 

{FF94D267-F1AC-4580-890D-BE7922CFF7C1}

 

 

 

 

 

 

そして編み込みできました

 

 

 

 

{F3440228-4326-4394-B549-11B227AF0E46}

こちらが1回目

初めて自分の髪に編み込みしました

 

{AD257F2C-65E0-4825-8374-F50CEA9254D5}
 
2回目
サイドの感じもキレイに編めています

 

 

 

レッスン後に

やっぱり自分次第だなって勇気出してよかった

って言っていただいて、私もすごく幸せな気持ちになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアアレンジが日常を楽しくするきっかけになれる

 

 

ヘアアレンジやメイク、ファッション、

女性はオシャレをしてキレイになったり

できないことができるようになることで

本当に自信がつきます!!

 

 

そして

 

 

勇気を出して一歩踏み出すと

思い描いていた自分に近づけるって

改めて感じました

 

 

 

 

レッスン後に感想をいただきました

 

 

 

{657FAEC6-5A44-42A2-B2B0-22BF4AB52510}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございました

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

5月体験

レッスン受付中

 

 

自分の髪をアレンジする

セルフヘアアレンジレッスン

メイクアップレッスン

体験レッスン募集中

 

↓↓↓

詳細はこちら

 

imageimageimage

 

ご予約お問い合わせは

↓↓↓

こちら

 ⇒  info@gleam-beauty.com

 

【アクセス】

◆電車でお越しの方◆
JR千種駅より徒歩約8分

地下鉄車道より徒歩約7分

◆お車でお越しの方◆

名古屋高速吹上出口8分

春岡出口8分・東新町出口7分

駐車場2台完備

※ご予約先着順とさせていただきます

 

 

 

 

 

宝石紫Home

宝石紫LESSON MENU

宝石紫BRIDAL MENU

宝石紫FAQ

宝石紫Profile

宝石紫Contact

 

 

【アクセス】

◆電車でお越しの方◆
JR千種駅より徒歩約8分

地下鉄車道より徒歩約7分

◆お車でお越しの方◆

名古屋高速吹上出口8分

春岡出口8分・東新町出口7分

駐車場2台完備

※ご予約先着順とさせていただきます

 

※女性専用サロンです

 

LINE → @wvt4638y

48時間以内に返信が無い場合は、届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡をいただきたいと思います