暗いヤブの中、画像も暗いですが鮮明に「シロハラ」が写っています。

 

カメラとレンズ Z7+663

 

3月になって頻繁に「シロハラ」を見るようになりました。

2月まで「どこにでもいるシロハラをまだ見ていない」などと書いていたことのが嘘のようです。

 

かなりアップしてみました。

羽毛の1本1本が鮮明に見えます。

無精ヒゲのようなものもよく見えます。

 

 

 

明るいところにジョウビタキ、ジョビ男くんがいました。

 

銀髪のロングヘアが決まっています。

 

 

拡大しました

瞳に「青空と白い雲」が写っています。

 

Z7とZ663の組み合わせも俊敏でないことを除くと申し分ありません。

Z663を使うときは「Z7」が多いです。
「Z8+Z445」の組み合わせと重さがほぼ同じになるからです。