暗闇で動くもの・・・

 

カメラ Z8

レンズ Z663

iso8000

 

僕に感づいて逃げようとしています。

この画像、1/9のZ7+445の組み合わせよりずいぶん写りがいいように感じます。

背景がとても美しいです。

この背景は合格点です。

 

○ボケがまあまあでいいですね。

被写体が浮かび上がります。

美しいです。

背景が明るかったのかもしれません。

 

 

 

 

暗い画像ですからLightroomで持ち上げると、けっこういい画像になりました。

自画自賛です。

「Z663」、暗い10m先のミソサザイですがなかなかの写りに大満足です。

 

これを最後にまた隠れて姿を消しました。

ミソサザイ、暗いところにいて直ぐ逃げるので撮影がほんとに大変‼️