くらげの死体 | 真っ赤な林檎の明日

くらげの死体



3月17日



昨日に引き続き体調不良な今日でした



とくに予定がある訳でもなく


いつもと同じくバイトです


今日のバイトは当初の予定より


1時間遅く16時のディナーのちょっと前から


昨日うまく寝付けなかったおかげで


体調不安定で泣きながら彼さんにTEL


でも解決もしなく面倒くさそう


あたしは彼さんがいないと苦しいのに


彼さんはあたしがいなくても平気なんだろうなぁ


あたしがいても女の子と一緒にお酒飲み行ったり


他の女の子とえちしてたり


あたしはいらないの?


そんなTELして泣きながらバイトです






体が怠くて心がツライままバイトスタート


事務所で店長にちらっと会ったのですけど


鈴伽さん今日は早いね


にやにやしながら言われました


昨日体調どん底状態のあたしの地雷踏みまくった店長


店長本人に悪気はなくても


あたしはかなりイライラしました


更に追い撃ちをかけられた心境だったもので


体調はこれほどないくらいに色々とMAXで


店長がだいきらいになりました





それはともかく今日は土ようび


土ようびだけど4時はまだ混まないから


SV補充しながらドリンクのチェックしたり


さらっと店内確認をしておりました


5時を回った頃からお客様がだんだんとご来店


席に案内して説明したりオーダー取ってるうちに


気付いたらあったいう間に全席満席!


あっちの卓のオーダーに行って


そっちのお客様のお会計して


空いた席の最終片付けして


待ちのお客様ご案内して


途中でバイトの子が入って


人数は多くなったはずなのに


仕事量は変わらずひたすら忙しいばかり



20時に一度休憩で抜けて帰宅




ちょっと期待しながら


携帯チェックしてみましたけど


彼さんからは0


やっぱりあたしは彼さんにとって邪魔なのかな


もういらないのかな


浮気して…しないって言ったくせに


やっぱり嘘なんでしょう?















バイトに身が入らない

不安定で死にたくなる

堕ちるばかりで気持ち悪い