ビーズ刺繍の参考にスケートのコスチューム | ハンドメイドで輝く毎日 

ハンドメイドで輝く毎日 

◆資格認定サロン◆
・ポーセラーツ
・おとなのバック ・マクラメジュエリー ・ソウタシエ
・ビーズクロッシェ ・ビーズリリアン ・ビードルワーク
◆ネット販売◆ 
・minne

新宿高島屋20周年

フレンズオンアイス10周年記念の衣裳展

9/1~9/12 入場無料


素敵なイベントに偶然出合いました


荒川静香 高橋大輔 鈴木明子 安藤美姫 ・・・・


実際にリンクで使用した衣装約40点に感動!


アスリートのイメージとかけ離れた

細くて華奢なサイズにビックリ


演技にクギづけで

テレビの画像では気づかない

キラキラビーズや素敵なデザインを

ジックリ近くで見ることが出来ました



始めにこの見覚えのあるイナバウアー



金メダル!!初めて見ました!


















入った順からこんな感じでした








これらは特にビーズのあしらいに惚れ惚れ~~


アイスショーのビデオや

直筆のメッセージや写真もあるので

スケートファンならお見逃しなく!