日本にいるときは、コロナに感染した人が周りにいなすぎて(今思うと、日本は人に言えない風情だった?)

 

本当に流行してるの??って感じでした。

 

カザンに住み始めると、結構前にかかったよ。もう治ったけどっていう人が周りに増えて、

 

こりゃ時間の問題だわと思っていましたが、私もついに感染してしまいました😷

 

どんな感じだったか書いていこうと思います。

 

 

 

 

8/29 →寝汗びっしょりで夜中に起きる。

   私は汗っかきではないのですが、どうしたものかと寝間着を着替えました。今思えば私の 

   体がウイルスを追い出そうと戦っていたのかも

 

8/30→祝日だったので旦那さんと、ベトナム料理屋でランチを食べたときも汗だくに。

   そんな暑くもない日だし、辛い食べ物でもないのに!

 

 

9/3→非常に体調がだるくなる。扁桃腺が痛くなるも、夕方には治る。

 

9/4→37.80 扁桃腺明太子のように腫れ、声が出なくなる。鼻水は出ない。

 

9/5→38.40  普段風邪引いても熱は10年くらい出ない体質だったのですが、38度超え。寝るしかできなくなる。扁桃腺ひどすぎ、      

   声が出ない。鼻水は出ない。この日にコロナを疑う。

 

9/6→37.80 旦那さんの必死の介抱のかいがあり、38℃は越さなくなる。この晩まで食事の味は感じた。

 

9/7→36.70 朝起きて🍌を食べると味がしない。これが噂の!と思い、香水を腕につけると、恐怖の無臭。。まるで水の霧吹スプレ 

   ーをかけた感じ。鼻は開通、鼻水も出ないのにこれは恐怖でした。

   この日に、うん。これがコロナ以外の病気だったら逆に恐いわビックリマークと確信。

 

9/8→PCRテストを受ける。扁桃腺は治り、声が出るように。コーヒーの匂いも、洗剤の匂いもオレンジを剥く香りもゼロ。

 

9/9→36.50 陽性結果出る。そりゃそうだわ。頭に霧がかかったみたい。目の奥が重い。気持ちが悪い。味しないし食欲ゼロ。

 

9/10→36.80 大分体調がマシになるも、嗅覚戻らず、トマトと玉ねぎとベリーの味は若干わかる。

   酸っぱい、甘い、しょっぱい、苦い以外の味はしない。プライベート病院(有料)の医師からは全員コロナと聞いて断られ  

   る。。無料の民間の医師が自宅に来て診察してくれる。肺異常なし、血液中酸素も異常なし。

 

9/11 →36.50 喋るとすぐ疲れる。鼻がツーンと痛い。鼻血が出る。嗅覚戻らず、味も昨日と同じくらい。横になっているときが一番楽。

 

 

といった感じです!

 

市販の薬のみでここまできましたキラキラ

 

旦那様の介護のおかげですね照れ 頭が上がりません。。

 

彼は今のところ、無症状で家からリモートで仕事をしています。いつ症状が起こってもおかしくないので

 

早くわたしが良くならなければと、たくさん食べて体力を戻す努力中です照れ

 

熱はインフルエンザの時の方が大変だった記憶があります。

 

でも美味しいものを食べるのが大好きなわたしにとって、嗅覚がなくなるのは大ダメージえーん

 

今の所、治療法がなく、周りの話では1ヶ月以内に元に戻る人が多いとのこと。

 

焦らず経過観察していきます。

 

みなさまもお気を付けくださいビックリマーク(でも、もう正直気をつけようがないと思いますあせるみんな気を付けててもなるもんはなる。)

 

 

Youtubeチャンネルもぜひ見にきてください音譜

 

 

 

 

❤️ ロシアなおすすめ商品 ❤️