Cafe in Kazan

 

 
 
 
приветチョキ
 
35℃滝汗のカザンからこんにちはビックリマーク
 
やーあっついあっついまだ夏ですグッ
 
カヤックに先週末ではまってしまった私たち音譜
 
友達と一緒にまたまた違う場所に漕ぎに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
この場所は人が少なくて、とても静かで異世界の雰囲気でした星空
 
水平線と空の境界線が見えないんです。
 
映画 True man showみたいな世界でした。
 

 

 
 
 

 

 

チャイカ(カモメ)が静かに私の上を飛んでいて、

 

夕日とお月様が一緒に空に輝いていて、

 

なんて幸せな時間なんだろう思いましたキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
天国にいるような気持ちを味わいましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
江ノ島風やしの木ですが、カザンの川ですウシシ
 
 
 
 
 
私は自然の中にいるこういう時間が一番幸せです照れ
 
旦那さんはちょっと心配げでしたがチューリップピンク
 
 
 
 
 
 
さてさて、カザンのカフェを少しご紹介コーヒー
 
この日は、朝早く旦那さんとお茶時間楽しみましたドキドキ
 
ロシア人、イギリス時間と同じくらいお茶の時間大切なので
 
旦那さんと家でも毎日のお茶時間があり、とても気に入っていますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
こちらは以前ご紹介した、オブレピハ(サジー)です。
 
カザンのレストランには必ずメニューの中にあります。
 
味はオレンジのような?
 
スーパーフードですウインク
 
 
 
 
 
 
 
日本語がペラペラなロシア人のお友達と一緒に
 
日本食レストランに行って来ましたキラキラ
 
カザンのラーメンは何度か食べましたが、残念ながらラーメンの味とはほど遠いですえーん
 
美味しいんですけど、全く別のスープって感じです。
 
 
 
 
 
 
 
ジブリな絵が描かれてるロケット
 
カザンは日本のアニメショップがあったり、
 
日本のアニメカルチャーが好きな人が多い印象ですアップ
 
日本人でカザンを知っている人は少ないでしょうから、
 
嬉しい驚きですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてこちらでスイカを買ってみましたビックリマーク
 
楕円形で大きなスイカは丸ごと買う必要があります。
 
我が家は2人家族なので、がんばって毎日ジュースにして消化していますチョキ
 
味は日本のスイカとそんなに変わらないかな?
 
お値段は1kg/ 30yen くらいでした
 
 
 
 
 
 
 
暑いといえども、もうすぐ来るであろう秋に向けて
 
毎日この暑さを楽しんでいます照れ
 
 
 

❤️ ロシアなおすすめ商品 ❤️