Kayak

 

 
 
 
 

Свияжскにカヤックを乗りに行きました。

 

初めはバランスを取るのも大変だったけど、本当に楽しい🎶

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

旦那さんはスイスイと初めから乗りこなして、島を友達と一周してしまった..✨

 

 

 

 

 
 
 

まだまだ川の水は暖かくて泳げそうなので、今度は水着着て本格的にやりたい!

 

 

 

 
 
 
 
現代の音楽に合わせて踊る中世の人たち。
 
 
 
 
 
 
 

旦那さんの友達は、タタールの血を引いているのですが、

 

ロシアには色んな民族がいて、文化も違くて、伝統の踊りとかyoutubeで教えてくれました。

 

 

 

 

 
 
 
 

少し日本のアイヌに近いようなモンゴルに近いような風習もあって、すごく興味深い。

 

 

 

 

 
 
 
 
私はアイヌ、マオリ、アボリジニとか先住民族の文化に興味があるので
 
ロシアの民族にも詳しくなりたいなぁキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

島では中世のお祭りが開かれていて、初めてサモワールからお茶を飲んだり、

 

音楽を聞いたり、

 

 

 

 

 

中世にタイムスリップしたみたいですよね音譜

 

 

 

 
 
 
 
このタタールのパンケーキすごく美味しかったハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もとても綺麗な夕日ラブラブ
 
島を一周した2人が帰って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なバスケットや、民族衣装など売られていて
 
Cityのお土産やさんより、よっぽどセンスが良かった恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この洋服欲しいーーーピンクハート
 
 
 
 
 
 
水に囲まれてとても良い1日を過ごしましたブルー音符
 
 
 
 
 

❤️ ロシアなおすすめ商品 ❤️