Happy Birthday!

 

 

 
 
 
 
先日、私の誕生日がありました乙女のトキメキ
 
旦那さんには欲しいものないから(全部あるから)
 
何もプレゼント要らないよーと言ってあったのですが、
 
何とSPAをプレゼントしてくれましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
タタールスタン共和国の大統領の奥さんが経営しているというこちらのSPAキラキラ

 

 

ロシアの平均お給料と比較するとお高めなので、大丈夫かな。。

 

と心配しましたが笑

 

 

 

 

 

 

2時間30分も癒しのマッサージと、

 

ロシアのサウナ、バーニャとバブルバスを貸し切りでアップ

 

楽しませてもらいましたお願い

 

旦那さん働いているのに申し訳ないねぇあせる(平日でした)

 

 

 
 
 
 
SPAの前は、カザンのクレムリンを歩いてみました晴れ
 
前に来た時は、まだまだ寒かったのですが
 
この日は暑すぎるくらいの気温!
 
 
 
 
 
 
 
真っ青な空にとても映えますねキラキラ
 
2ヶ月前は人気のない場所でしたが、
 
さすがに今は観光シーズンビックリマーク
 
たくさんの人で賑わっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここはカザンクレムリンから離れた場所なのですが、
 
この壁画とっても素敵ですよね恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
教会の中に入るのも相変わらず大好きドキドキ
 
女性はスカーフを被るのを忘れずに。
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

週末は、またまだダーチャに行って来ましたクローバーチューリップピンクチューリップオレンジ

 

ぶどういちごも順調キラキラ

 

毎週のように訪れていますが、

 

毎回新しいお花や、緑が多く茂るように変化が見えて楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
シャシュリクを焼きましたー音譜
 
旦那さんとわたしチョキ
 
 
 
 

 
 
 
炭火で焼いた鶏肉と、豚肉と、羊肉。
 
ロシアのマヨネーズにつけて食べると、
 
この上なく美味しいんです照れ
 
 
 
 

 
 
 
今、大量のタンポポが綿毛に変わりとても
 
幻想的な風景です。
 
黄泉の国感が過ぎると思いませんかはてなマーク
 
No filter ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
この綿毛が一度冬に地面で凍りついて、
 
また来年の春に花を咲かせるなんて、
 
なんて強い植物なんだろう!!
 
綿毛で笛を作ったのなんて
 
子供のときぶりだラブ
 
 
 
 

 
 
 
 
旦那さんの幼馴染が誕生日をお祝いに
 
来てくれましたハート
 
ロシアに着いた時に、お祝いに家に
 
来てくれたカップルですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
こんな薔薇をいただいたこと、
 
人生で初めてだよ!!
 
本当にうれしかったですピンクハート
 
ロシアのバラの茎ってとっても太くて
 
長いんです。
 
なので、ブーケでもらうと迫力の長さと
 
ボリュームになります赤薔薇花束ピンク薔薇
 
とっても素敵な誕生日を迎えることができましたキラキラ
 
 
 
 
ハートロシアなあれこれハート 下矢印