Golden Horde

 

 

 

 

カザンではManaさん @manapi0712 (下記インスタリンク貼りました照れ

 

 という日本女性が Ballet dancerとして、カザンオペラ座で活躍されていますキラキラ

 

https://www.instagram.com/manapi0712/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石Manaさんは、バレエのユニフォームをデザイン作成して

 

販売もしていますエプロンとっても素敵なのでインスタチェックしてくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてカザンのバレエ団には、

 

映画”ホワイトクロウ”でルドルフ・ヌレエフを演じた

 

オレグ・イヴェンコさんが所属していますアップ

 

リハーサルでも出演されていて素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 

Manaさんは10代の頃からバレエを学ぶためにロシアに住んでいらっしゃいます。

 

英語圏ではない国に暮らすだけで超絶大変なことなのに、10代から!!

 

体調管理や、卒業後もプロとして踊るのは

 

並大抵の努力ではできなかったと思います。

 
 
 
 
 

 
 
 

私は昔からballet dancerに絶大な憧れと尊敬の念を持っています乙女のトキメキ

 

たぶん、努力だけではなれない才能+芸術に私はすごく弱いんだと思います。

 

(バレエの知識はみんな知っているようなものばかりだと思いますが、

 

くるみ割り人形、映画リトルダンサー、repetto、

 

セルゲイ・ポルーニン....きりがないですねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!! Manaさんのご厚意で、彼女のパートナーさんが出演する

 

"Золотая Орда"(黄金の大群)の公開リハーサルに

 

昨日招待していただきましたハート

 

 

 

 
 

 
 
 

世界史で勉強した方もいるかもですが、

 

13世紀~のロシアを占領していたモンゴル帝国が舞台のお話です王冠2馬

 

リハーサルの流れの写真はないのですが、

 

舞台装置がとてもオリエンタルで美しく、

 

オーケストラとオペラコーラス、ダンサーが一体となった

 

とても素晴らしいショーでしたキラキラキラキラキラキラ(今日が本番!)

 

 

 
 
 

 

 

ManaさんのパートナーのAlessandroさん @acaggegi の演技力、

 

https://www.instagram.com/acaggegi/

 

 

ダンスのダイナミックさが美しく際立っていましたアップ

 

(オレグ・イヴェンコさんと共演!!!)

 

 

 

リハーサル終了後に彼に連れられて、舞台の上や舞台袖、

 

衣装や小道具を見せていただき、半泣き笑感動でした😭😭あせる

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 
 
 

そう!お二人ともソリストとして活躍している

 

最強に素敵なpower coupleなのですラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 

Manaさんは最近怪我をされてしまったのですが、

 

早く舞台に戻れるように応援しましょう💪🏻💪🏻💪🏻アップ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

家に帰っても、まだ興奮冷めない私が旦那さんに

 

渾身のスピン!! をして見せたら、目が回ってチーン

 

爆笑されましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた次回 Покаねこクッキー

 

 

流れ星流れ星コメントいただけるととっても嬉しいです流れ星流れ星

乙女のトキメキダイヤモンドお仕事、リモートワークのご依頼も大歓迎ですダイヤモンド乙女のトキメキ