Sviyazhsky

 
 
まだまだイースター休暇のお話続きます!
 
この休暇本当に旅行しているように毎日忙しく
 
していたので今思い出すだけで、ほぅラブラブとしてしまいます。
 
 
 
カザンから車で1時間半、Mont-Saint-Michelのような
 
陸の孤島(実は地続き)スヴィヤシュスクに行って来ました。
 

 
 
 
 
 

かの有名な雷帝イヴァン4世が4週間で築いたという孤島です。

 

РВП(VISAを取得するためのロシア語試験)のために

 

ロシアの歴史をたくさん勉強したので、近頃歴女風爆笑

 

 

 

 

 

 

 

Game of Thrones はたまたDragon Quest のような世界の村です恋の矢

 

昔のサモワールにお湯がシュッシュッと湧いていて

 

ワクワクします音譜

 

 

 

 
 
 
 
 

木造りの家は、Keira Knightleyの、映画"Anna Karenina"の中で、

 

Konstantin (旦那さんと性格が似てるラブラブ)が暮らす家にそっくりで興奮しました

 

(Domhnall Gleeson love x どうでも情報)

 

ロシア好きな方、ぜひ観てくださいアップ

 
 
 
 
 
 
 
 

鍛冶屋の主人やお茶屋のおばさんの格好は、もちろんコスチュームなのですが、

 

教会の司祭(というのかしら)の容貌が長い髭に真っ黒な服装、

 

さながら中世のままの格好でこちらは昔から変わっていないのだろうな。

 
 
 
 
 
 
ソヴィエト連邦の時代は、
 
宗教が禁止されていたため、今でも漆喰に塗られていたのであろう
 
宗教画の保存状態が明らかに悪いものもありました。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ソ連時代にはこの島は政治犯の監獄だったり

 

精神病院があったりしたため、

 

霊感のある人はゾクゾクしちゃうとか?

 

(私はなーんともありませんでしたうさぎクッキー

 

 

 

 

 


 

 

 

ぜひ音声ONでご覧ください!!

 

この島の村が作られてから500年以上たった今でも、ここには200数名ほど人が住んでいます!(スーパー何処はてなマーク)

 
 
 
 
 
 
 

ドラクエの酒場のような場所でドラフトквасを飲み、

 

夕陽が沈むの見て帰りました車

 

 

 

 

 

 

 

なんだかすごく牧歌的桜

 

イヴァン4世もこの夕日観ていたのかな。

 

それではまた次回 Покаねこクッキー

 

 

流れ星流れ星コメントいただけるととっても嬉しいです流れ星流れ星

乙女のトキメキダイヤモンドお仕事、リモートワークのご依頼も大歓迎ですダイヤモンド乙女のトキメキ