5/15

少し遅くなったけど、れー君の初節句を家族みんなでお祝いしたラブ

旦那が小さい時に祖父母に買ってもらったという、立派な兜たちおねがい

旦那と一緒に倉庫から取り出して飾ったルンルン




昔で数十万もしていたらしいアセアセ

そりゃあ、こんなに立派だからそれくらいするんだろうびっくり

それにしても、祖父母もまさか曾孫の時にまで使うと考えていただろうか?キョロキョロ

そして。

義母がきちんと保管してくれていたから、状態も良いんだろう。

良かったね、れー君照れラブラブ




お食事は全部買ってきた物だけど、まぁ色んなのがあって立派ルンルン

まとまりがないけどタラー


袴を買って着せてみた照れ



80サイズを購入。

やっぱり大きいね爆笑

でも、これがそのうちピッタリになって。

そして、小さくて着れなくなるんだろうな照れ




そんな所でも、れー君の成長を感じられるっていうのも良いねラブ

これからも、スクスク元気に育ってねチューラブラブ