2/2(金) BT13日目 36.93℃

体温が上がった照れ
上がるとちょっとホッとするニコニコ

朝イチで妊娠検査薬やってみた。
結果としては、相変わらず薄い…
けど、前日と比較すると濃くなってる照れラブラブ
少しずつ、のんびりと育っていることを信じようおねがい乙女のトキメキ


そして、心配していた仕事だったけど、
何とか無事に終えることが出来たニコニコ
ただ、膣座薬を持っていくのを忘れて焦ったえーん
仕事中もお腹が痛むことがあって、
ちょっと不安だったけどアセアセ


乙女のトキメキ今日の症状乙女のトキメキ
さくらんぼ体温上昇
さくらんぼ下腹部の疼痛
さくらんぼ鼠径部の鈍痛
さくらんぼ胸張り
さくらんぼ起床時の胃部不快感





おすましスワン乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましペガサス


2/3(土) BT14日目 36.74℃

体温下がったガーン
毎日朝から体温に左右される日々だなショック
まぁ、そこまで気にはせず。


今日も朝イチで妊娠検査薬やってみたニコニコ
前日までと同じ検査薬がないため、違う種類だから比較がしにくいぐすん
でも、薄いけど陽性は出てるおねがい
頑張っていてくれてるのかな?照れラブラブ


薄いのが毎日気になるけど、
妊娠初期症状らしきものはあるから、
少しは安心かな?ウインク


乙女のトキメキ今日の症状乙女のトキメキ
さくらんぼ体温低下
さくらんぼ下腹部の疼痛
さくらんぼ鼠径部の鈍痛
さくらんぼ胸張り+違和感
さくらんぼ甘いものが欲しくなくなった
さくらんぼお腹ポカポカ


明日も仕事。
何事もなく無事に終えられますようにニコニコ






これからも一番近くにいてくれますように照れラブラブ



ここ数日の妊娠検査薬。
薄くて分かりにくいし、違う種類にもなって
より一層分かりにくい笑い泣き






同じ画像をフラッシュ有りと無しでの比較(笑)
今日のは平らな所に置いてなかったのが
悔やまれるえーん

明日もやってみようかな笑い泣き