2/1(木) BT12日目 36.80℃

体温やや低下びっくり

朝イチで妊娠検査薬をしてみた。
結果は陽性だったけど、
判定ラインが物凄く薄いガーン

BT12で、この薄さってどうなの?笑い泣き

排卵検査薬でも反応するって聞いたことあるから、そっちでもやってみたぐすん
排卵検査薬ではがっつり陽性。
でも、そりゃあそうだよなタラー
ホルモン補充してるんだから、反応するのは当たり前だよね笑い泣き

あとで画像載せます。


色々と検索魔になって調べてみるけど。
同じ時期でこんなに薄い人はいなかったなぁショボーン
でも、今度調べてみるまでは
卵ちゃんの生命力を信じていくしかないお願い





乙女のトキメキ今日の症状乙女のトキメキ
さくらんぼ夜中の胃部不快感
さくらんぼ胸張り
さくらんぼ下腹部の疼痛
さくらんぼ鼠径部の鈍痛
さくらんぼ寒気
さくらんぼ眠気
さくらんぼ日中の微熱(37.47℃)


検査薬の画像。
上:妊娠検査薬
下:排卵検査薬

朝すぐ見た時よりも薄くなってるなぁびっくり




明日の朝も同じやつで検査してみようかなえー?