さっきの記事で症状を書いていなかったため記載ニコニコ


乙女のトキメキ今日の症状乙女のトキメキ
さくらんぼ胸張り+時折チクチク
さくらんぼ下腹部のチクチク+ズッキーン
さくらんぼ鼠径部の鈍痛
さくらんぼ空腹時に軽度の胃部不快感
さくらんぼ1日に数回、胃がキリキリ
さくらんぼ眠い感じが無かったのに気付いたら寝てた
さくらんぼお昼ご飯食べて2時間しか経ってなかったのに、空腹を感じる
さくらんぼ便秘じゃないのに、オナラが臭い!!(笑)
さくらんぼ膣座薬してるから曖昧だけど、オリモノが水っぽい?


今日から4w0d照れ
この赤ちゃんが育ったのが嬉しいし、可愛いハートラブ





あ~ラブ
無事に産まれてきてねハートチュー


そして、金曜日の勤務が不安ガーン
オペ件数が多いとハードなんだよなぁぐすん
腰痛と嘘ついてでも、他の人に若干負担かけてしまっても、重いものは免除してもらうようにしなきゃてへぺろ
このお腹の子を守らないとおねがい
(既に母性が出てるw)


旦那が帰ってきたら、陽性が出た検査薬を
見せないとなぁ照れ
どんな反応してくれるかなぁ照れ



そういえば、1/15に調べてもらってたプロラクチンの結果が出たニコニコ

全く異常なし。
むしろ、正常値の中でも低めの数値。

でも、乳首から出てる感じがするんだけどなぁえー?
なんでだろ。

でも、問題ないなら、もう気にしなーいウインク

気にするとしたら、毎日の赤ちゃんの様子の方を気にしよう爆笑

毎日すこしずつで良いから、頑張って育ってねおねがい