1/29(月) BT9日目 36.80℃

体温横ばい。
今日はフライングしようか迷ったけど、
明日は判定日だから我慢してみたニコニコ

旦那の試験も帰ってきて自己採点してみたら、
なんとか合格ラインいってるんじゃないかってことで一安心おねがい
実際の合否が分かるのは3月末…
長いなガーン



昨日のご褒美の件を考えてみた照れ
コストコのあの立派なステーキを買ってみるのもいいんじゃないか?ラブ
ちょっと買ってみたいなって思ってたけど、なんせコストコだから量も凄い分、お値段も高くなっちゃうから買ったことなし。
もっと大人数なら買ってたかもだけど、二人暮らしだからねぇタラー
まぁ、候補の一つって感じかなウインク




乙女のトキメキ今日の症状乙女のトキメキ
さくらんぼ寒気
さくらんぼ眠気ってか昼寝した
さくらんぼ下腹部痛
さくらんぼ軽い頭痛
さくらんぼ胸の張り
さくらんぼ胸のチクチクした痛み
さくらんぼ水っぽいオリモノ?膣座薬してるから微妙だけど


昨日も早目に寝たけど、最近は夜中に2~3回ほど目が覚めることが多いショック
そして7時間半くらい寝たはずなのに、日中眠いえー?
排便2回も出るとか久しぶりだなぁニコニコ
でも、お腹痛かったけどぐすん


さて。いよいよ明日が判定日だお願い
楽しみだけど、不安でもあるアセアセ

どうか妊娠してますようにハート照れ