今日で彼女と


大親友d(^-^)
明日は更にフレンド二人と大親友になるので、しあわせたまごは忘れないようにしないと❗
なんせ、400000の経験値が手に入るからね🎵

今日のコミュニティディは参加時間、わずかの30分!

色違いは

合計2体ゲットできて、1体は最終進化。

時間があれば、目標の色違い3体は達成出来たとは思うけど、まあ参加時間を考えれば、及第点でしょう。
通常のメガニウム1体にもハードプラントをギリギリで覚えさせて、コミュニティディは終了。

コミュニティディ終了後、彼女と待ち合わせた秋葉原に向かいながら、やっていると


なんじゃこれ(((・・;)
アンノーンの新種?
タップすると


??????って❓
これ自体がポケモンではないのは、容易に想像ついたが、何に変わるのか?

とりあえず、捕まえてみると


こいつ。大量に??????が湧いていたので、色違いメタモン実装か❗と捕まえまくった❗


合計38体を30分でゲット。これだけのメタモンがいるのはなかなかないが、色違いはいない。

15時30分を過ぎると??????の大量発生はなくなり、普段のポケモン達。
なんなんだっただろうか?

でも、大量発生ではなかったが、時々サーチマップには影出ていたので、一時的なものではない模様。
??????がいる時は、ずっと影のままなのか?
ネット情報だと、カクレオンが出たとの報告もあるし、でもほとんどがメタモン。
メタモンはハズレで、何が出るかわからないポケモンガチャみたいなポケモンなのだろうか?

見つけたら、捕まえるのが、定石かな。

ミュウツーRAIDは2戦

連続ゲット出来たが、1体はイマイチ個体。
それにしても、ミュウツーRAIDの参加トレーナーの数は凄いわ。秋葉原のRAIDはどんだけいるんだと、びっくりした❗

そして、

セレビィMAX強化。使えるかどうかはわからないが、これでふしぎなアメはミュウツーに再び注ぎ込める。

来月のコミュニティディは完全参加出来るので、ワンリキーコミュニティディでお願いしたいなぁ🎵