こんにちは爆  笑

中間管理職の夫ニヤリ専業主婦の妻キメてる小学生の子ウシシのサトウ家です。

 

家族3人インドア派。

休日の主な過ごし方は、映画、漫画、アニメ、ゲームテレビ

外出は、買い物や散歩あし

釣りやグランピングに興味はあるけど…。

 

北海道在住です。

よろしくお願いします爆  笑

 

 

毎日朝起きてご飯食べて、掃除洗濯して、買い物行って、テレビ見て、夜になったら寝る。

 

そんな普通の生活をするだけで、

いつの間にか5万円の価値が生まれる

 

 

 

これから「オイシイ」話をしていきますグラサン

 

 

騙されても損することはありませんからご安心を!

 

 

 

 

では、何をやったのか?

 

 

私がやったことは、

生活のすべてをJALカードで支払っただけ!

 

 

 

「生活のすべて」とは、光熱費、新聞代、保険料、ガソリン代など、クレジットカードで支払いできるものです。

 

 

これにより、貯まったJALのマイルが5万円の価値になったというわけです。

 

 

 

現在、JALマイルとWAONがキャンペーンをやっていて、マイル交換レートが上がっているんです上矢印上矢印上矢印

 

 

普段なら、40,000マイル=40,000WAONなのですが、

 

 

rate

2023年3月31日まで

・1万マイル=1万1千WAON(11,000円)
・2万マイル=2万2千WAON(22,000円)
4万マイル=5万WAON(50,000円)

 

 

4万マイルからお得度爆発です爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

私は、5月10日に「特典交換」として40,000マイルを使っているのがわかると思います。。

 

 

redemption

 

 

この40,000マイルがキャンペーンにより、

 

 

50,000WAONになったのですキラキラ¥¥¥¥¥キラキラ

 

 

 

 

さらに、2022年9月現在、私は8万マイル持っているので、10万円相当のWAONに交換できるってこと爆  笑

 

miles


 

 

特別なことは何もなく普通に生活しているだけニコニコ

 

 

1年半〜2年くらいで4万マイルくらい行くと思います。

 

なお、飛行機には乗っていません飛行機バツレッド

 

 

 

 

「今からJALマイルを始めても遅いじゃん」ムキー

 

って思うかもしれませんが、

 

JALマイルの交換キャンペーンってWAONだけじゃなく結構やっていますので、やっておいても損はないと思いますウインク

 

 

 

もし、やってみたい!と思った方は、

 

下差し 下差し 下差し

 

>>JALマイルの貯め方をじっくり解説

 

上差し 上差し 上差し

 

フォローしてね