毎年恒例の友達の子供たちとのハロウィンパーティー🎉




手土産に持って行ったケーキと、ハロウィンのパペット照れ(今年持ってったのは真ん中のパペット。両脇は数年前にプレゼントしたもの)。娘ちゃん、パペットに大喜びラブ真ん中のパペットが1番気に入ったそうです笑




大事にお布団に寝かせてた笑笑い泣き



そして息子ちゃんママ、今年も気合いを入れてハロウィンランチを作ってくれました✨✨



か、可愛いーラブ




モンスターの顔をしたミートボールパスタ💡




カボチャをくり抜いて作ったグラタン✨✨

クオリティ高すぎびっくりキラキラキラキラ

とっても美味しかったです照れ



息子ちゃんも娘ちゃんも大きくなったなぁ。

息子ちゃんは来年もう小学4年生✨私と遊んでくれるのも、もう少しかしら?泣き笑い

今年もみんなで楽しめてよかったラブ



このさき子供達が卒業しても、私たちはひっそりハロウィンパーティーを継続しようと息子ちゃんママと誓ったのでした笑





息子ちゃんママ宅からの帰り道。ちびまる子ちゃんグッズのショップが期間限定でやってたびっくり




懐かしのチーチキンノートを購入✨


お姉ちゃんとまるちゃんが取り合いをしてたシーンが有名なノート。




このノートに料理のレシピでも書こうかな照れ





LINEスタンプ、作ってもらいました😊