私は現在、週1出社で後はテレワークといった生活を送っています。


最近は週1出社の時、お弁当を作って行ってます。


作っているのは私ではなく、夫。←え?


ある日の朝の風景。







あれ?私、お母さんと暮らしてるのかな?

って一瞬本気で思った笑




夫に作ってもらった最近のお弁当たち。











本当に感謝です🙏

いつもありがとう。




いつか私も、夫にお弁当を作ってあげれる日がきますように



ちなみに、昔作った「通称・鳥の巣弁当」で良ければ作ろうか?って言ったら、丁重にお断りされました笑


独身時代に作った、鳥の巣弁当。





ブロッコリーとゆで卵を丸ごとぶち込んだ、素材を活かしたお弁当です。体にはいいと思いますが、見た目が大問題ですねポーン





手始めに、おにぎりでも作ってあげようかな照れ

おにぎりなら、、、作れる、、、はず笑






LINEスタンプ、作ってもらいました^_^