お久しぶりです。

あっという間に2023年も半年終わってしまいました。


ということで、上半期を振り返ってみます。



旦那さんとラボットに会いに行ったり。


仲良しの息子ちゃんママとシルクドソレイユの「アレグリア」を見にお台場に行ったり。


お義父さんとお義母さんとお花見に行ったり。


友達の新築祝いに行ったり。




ラボット、すごく可愛かった❤️
「愛されるために生まれてきたロボット」
と言われるだけあって、本当に愛らしくて人懐っこくて連れて帰りたかったラブ

カメラ目線をしてくれてるのは、「あずきちゃん」おねがい抱っこするとポカポカあったかくて、ずっと抱いてました照れ


それから、地元に帰った時に友達のお家に遊びに行って、友達の妹ちゃんに久々に再会してたくさんお喋りしたり。


妹ちゃん、発酵あんこを作って販売してるみたい💡アトピーが酷かったお姉ちゃんのために、お姉ちゃんが安心して食べれるお菓子を作ろうと思ったのがキッカケみたい。ビックリするほど美味しかった❤️



妹ちゃんが作った発酵あんこ。

イラストも自分で描いて「ほっかむり屋」ってブランドでマルシェとかで販売してるみたいびっくり

すごいなーキラキラ妹ちゃんのことは小学生の頃から知ってるから、すごく感慨深いおねがいキラキラ

いつか通販とかもやってくれるといいな❤️



それから、息子ちゃんママと「さくらももこ展」を見に横浜に行ったり。


出会ってから初めての旦那さんのお誕生日を祝ったり、紫陽花ロードに紫陽花を見に行ったり。


あっという間の半年間でした。



毎月会いに行ってる友達の息子ちゃんと娘ちゃんとの絡みも健在ですウインク


2人とも大きくなったなぁおねがい

もう小学3年生と幼稚園の年長さん✨



生まれたばかりの時の娘ちゃん❤️


生命力に溢れた元気の塊って感じで羨ましい✨

2人とも小学校と幼稚園が大好きみたい照れ


いいなぁ。私は幼稚園は楽しかったけど、小学校は波長の合う友達がいなくてずっと息苦しかったから、毎日学校に行くのが楽しいって言う息子ちゃんがとても眩しかったです。


息子ちゃんも娘ちゃんも、これから何にでもなれる可能性を秘めてて羨ましい✨希望溢れる未来がとても楽しみ❤️


私は38歳だけど、望むならこれからでも何かになれるかな?目がハート私は何になりたいかな?


やっぱり、なまけもの?




こないだ見に行ったなまけものさん。




意外と活動的だった笑




友達の妹ちゃんが作る発酵あんこのホームページ

ほっかむり屋




LINEスタンプ、作ってもらいました。