お久しぶりです。


ずーっと書こうと思っていたのに、タイミングを完全に逃して今更になってしまいました。今日は、ブログの読者さんのまっこさんをご紹介^_^



私はよく病院に行くのですが、そんな時楽しい気分になれたらなぁと思っていたところ、まっこさんがお薬手帳を作っていたので、去年購入しました(●´ω`●)


可愛いおねがいまっこさんは、万年筆でいろんな表情のウサギを描いてるのですが、どれも味があってとっても素敵ラブ

お薬手帳の裏側は、こんな感じ。


昨日も通院で病院に行ったので、カバンからお薬手帳出す時、ニヤニヤしちゃいました笑

まっこさんは、ウサギをメインにブログや作品を作っていますが、お手紙では私の大好きなナマケモノを描いてくれましたびっくり


めっちゃ可愛いーラブラブモフモフしてそうおねがいてか、このデザインのお薬手帳も欲しいっ!!と思ったのでした笑爆笑

まっこさん、素敵な作品ありがとうございました照れ