メリークリスマス🎄


我が家のサンタさん🎅


少し前に行った日比谷のクリスマスマーケットで一目惚れラブ


ツリーを持った白い服を着たサンタさん🎅

可愛いーラブラブ

そしてクリスマスといえば、ホットワイン🍷ホットワインを入れる可愛いマグカップにテンション上がりました。


コロナが怖いから一瞬しか滞在しなかったけど、クリスマス気分を味わえて楽しかったです照れ

明日から、会社はお休みです。
10日間もお休みですが、今年は引きこもりの年末になりそうですニヤリ

ちょろっと、新年の飾りでも買いに行ってこようかなぁ🤔可愛いダルマが欲しいなおねがい

サンタさんは、今日まで照れまた来年も活躍しておくれウインク

みなさまも、良いクリスマスを〜ウインクラブラブ