お久しぶりでございます。

最近、何にも活動してなかったけど、昨日、思い立って婚活パーティーに行ってみた。


結果は、、、、
あ、ちょっと無理かもチーン
って感じでした。


で、帰りに行きつけの飲み屋に寄って、店長さんとか常連さんに愚痴ってました笑笑い泣き

行きつけの飲み屋にて。
最近、このスライムがお気に入りラブ手触りが最高キラキラいつもニギニギしながら話してるので、このスライムは私の手垢だらけかも笑笑い泣き


話はそれましたが、婚活って難しいですねチーンはぁ、、、。

3、4ヶ月ほど前、私、実は一時彼氏がいたんですけど真顔ちょっと特殊な彼氏がびっくり


仲良しの友達たちからは、
「さすが、なまちゃん。ぶっ飛んだことするね笑キラキラマジ、ウケる!」
と言われましがウシシアセアセ私はいたって真剣でしたがね笑てへぺろ
そんな私の性格も含めて、友達に笑われました。


その話は、また次回ニヤリ