新しい派遣先では、数字入力が多いです。
私、テンキーなんか使ったことなかったからめちゃくちゃ遅いです。

なんと、1分間に80文字という驚異的な遅さです( ̄Д ̄)ノマズイ。まずぎる。

そこで、会社帰りにテンキーを買いました(泣)

はあ。。

文字のブラインドタッチはできるのですが、テンキーのブラインドタッチはできないのでまずはホームポジションの練習です(泣)




ネットでテンキータイピング練習の無料サイトがあったから、それで練習しました。

1分間で160字打てるようになったけど、まだまだ全然遅いです(´□`。)

ああ。先が思いやられる。


そして、なんだか今の仕事英語が読めなきゃいけないみたいです(゚_゚i)

私、専門用語なんて読めないヨ(゚ー゚;

英語の資料を渡されて震えあがりました。ど、どうしよう。


こんなんで私、やってけるのだろうか???

不安しかありません、、、、。