ルーティンワークと思ったのもつかの間。

やっぱり、難しそう。

あたりまえだけど、最初だから覚えることたくさん。


でもそれ以前に私、数字がめちゃくちゃ苦手なんです。

数字を打つのも遅いし、数字を探すのもめちゃくちゃ遅いんです(泣)




たぶん、事務やってる人なら(やってない人でも)簡単なんでしょうね。

でも私にとっては、とっても難しい( ̄_ ̄ i)




まばたきするたびに、数字を見失うんです(泣)

だから、ぜんぜん進まない、、、、、。

みんなは、なんであんなに数字の処理が早いのかしら?


一般事務やってる人って、尊敬します。


私が長年勤めてた所は、文章のタイトル考えたりとかだったから、はっきりとした間違いとかはなかったんです。

なんとなく雰囲気とか表現とか合ってたり、チェックする人の好みによって左右されるような仕事だったかので答えがしっかりあるものの処理って難しいです(゚_゚i)


長年勤めてた派遣先での私。

タイトルを考えてます。




良い感じのが思い浮かばなくて、10分後…



さらに、15分後…(この間に、お菓子とか食べたりしてました)



こんな感じで、特に急かされることもなくのんびり仕事してたから(泣)

もっと、ちゃんとどこに行っても使えるスキルを磨いておくべきでした( ̄_ ̄ i)
はあ。悲しい。

仕事終わったら私は、もう抜け殻のようでした。



こんなんでやってけるか不安ですが、がんばりますヽ(;´Д`)ノ