二カ月のニート生活を経て、今日から新しい派遣先でお仕事スタートです。

初めての所って、緊張します。嫌な汗かきまくりでした。



でも仕事内容は、私が切に求めていた単純作業でした!まだ初日なので、なんとも言えませんが。でもたぶん、私にもできるも思います。今回は、辞めません!←前回は一カ月で辞めたヘタレです。

入館証をもらったのだすが、ケースは自分で買うのですね。今までダサかったけど、派遣先でもらってたので思わぬ出費です( ̄Д ̄)ノ
今朝は定期も買ったので大出費です(T . T)

早速、会社帰りにマルイに行って買ってきました。




無駄に開くと鏡が付いてるやつを買ってしまった(汗)でも、なんかOLって感じがしてテンション上がりました🎶




そんなルンルン気分で家に帰ってポストを見ると、国民保険の払い込み用紙が入ってました( ̄Д ̄)ノ




わーん(゜д゜;)

慣れてからお弁当生活にしようと思ってたけど、明日からお弁当持ってきます(泣)