私、はっきり言って、仕事ができません。

すぐに忘れるんです(泣)


長年勤めてた派遣先でも、よく失敗してました。


例えば。

特殊な機械を使う仕事だったんですけど。押してはいけないボタンがあったんです。

だから、絶対押さないように自分に言い聞かせてたんです。




でも、私の悪い癖で。

何か別なことをすると、忘れてしまうんですよね。



誰かに呼ばれて、席を外して。



10分後、席に戻ってきたら



すっかり忘れて、うっかり。





押してはいけないボタンを押してしまい、



問題発生。(あ。スペル間違いました。「ALERT」です笑)


問題が起きたら、システムなどの問題を解決してくれる技術部に連絡しないといけないんです。



ただでさえ電話するのが憂鬱なのに、技術部さんにいるのは私の元彼なんです( ̄Д ̄;;



こんな感じで、私は問題ばっかり起こすんです(泣)

そのたびに、技術部に電話です。。。

いつも、めちゃくちゃ反省するんです。


でも、また数日後。



またミスをする。。。そして、また元カレのいる技術部に電話をするっていう。

はあ。生きた心地がしない毎日でした。きっと元カレは、私のこと仕事のできない女だと思ってるんだろうなあ。まあ、本当に仕事できなんですけど。


次の派遣先では、一つ一つの仕事を丁寧に、ミスをしないように仕事したいです。

ああ。仕事のできる人になりたい。切実にそう思います。