無職になってから太りました。

いや、その前から太ったり痩せたり繰り返してます。


長年勤めた派遣先を辞める時。

毎日のように送別会をやってもらったので、



1ヶ月で、4キロ太りました(泣)

新しい職場は忙しかったのと、仕事が分からなくて

1ヶ月で、4キロ痩せる。


そこから2カ月、無職生活。

無職生活になってからの毎日の楽しみは、昼ドラ「新・牡丹と薔薇」。


古臭いセリフ回しにハマってます。

昼ドラを見ながら、食っちゃ寝食っちゃ寝のグータラ生活をしていたせいで、また4キロ太りました(泣)

はあ。そんな昼ドラ生活も今週で終わりです。

太ってしまって、スーツが入るか心配です。