約2カ月無職だった私。(仕事は来年スタートだから、現在も無職)


この2カ月は、本当ストレスでした。

まず今後どうするか。


・このまま同じ派遣会社で仕事を紹介してもらって働くか。

・とりあえず、バイトでもしてしばらく考えるか。

・正社員募集をがんばって受けてみるか。←これは私の実力じゃ絶対ムリ。

・新しい派遣会社に登録してみるか。

などなど。


最初の1カ月は、考えるばかりで何もできず。

時間だけが、ただただ過ぎて。


あ~。私はこれからどうなっちゃうの~?

と不安で不安で。


私、もともと髪の毛の量は多くないのですが。




でも、この2カ月間の不安とストレスで、さらに髪の毛が薄くなった気がします。




たぶん、いや絶対気のせいではない。


さすがに、まだハゲたくはないので、美容院に行ってきました。




髪切って、頭が軽くなりました。(※坊主にしたわけではありません)

ハゲないといいなあ、、、笑